人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京ハムスター日記
acidtricks.exblog.jp

日々の思ったことを書いています。コメントやリンクはご自由にどうぞ。

by acidtricks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スタパ斎藤的デジカメ購入法
スタパ斎藤的デジカメ購入法_a0031345_12543475.jpg今持ってるカメラがゴツくて重いため、通勤時に本を読む自分は本やら携帯やらその他の荷物で毎日2KG超を持ち歩いていたわけで、できれば軽いデジカメが欲しいと思っていました。
以前からこれがちょっと気になっていたんですが、外出した時に「おんやー?!こんなところにさくらやが!」と吸い込まれるように店内に入って行き、「うわーこれがアレか〜やっぱ小さいし液晶デカいなァ」なんてカメラを手に取って眺めていたその後の記憶がありません。そしてハッと意識をとりもどした時、手になぜかさくらやのロゴが入ったピンクの紙袋があるではありませんか。
スタパ斎藤さんは「すげー欲しーモンがあったりすると思わず気絶しその直後にターゲットが机上に置かれているわけで」なんておっしゃっていますが、まさにそれを実行してしまったものと思われます。
欲しいものがあったら、それを置いてある店に近付くときは注意しましょう!
by acidtricks | 2004-09-13 13:06 | デジタルなもの