東京ハムスター日記
acidtricks.exblog.jp

日々の思ったことを書いています。コメントやリンクはご自由にどうぞ。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
かじりたいもの
a0031345_17173876.jpg散歩中、ハムがかじりたくなるものがそれぞれあるようです。友人のハムスターは散歩に出すと電話線にまっしぐら!で電話線をかじるのが趣味だという話を聞きました。
うちのハムスターはコードを見てましたがコードには興味がないようで、リモコンのボタンなどに興味を示します。「あのデッパリが歯にきくゥ〜!」とでも思ってるんでしょうか。噛む前に移動させていますので、まだ被害はありませんが…あの小さい頭で何を考えて行動しているのかとても知りたいです。
[PR]
by acidtricks | 2004-09-15 17:39 | ハムスター