人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京ハムスター日記
acidtricks.exblog.jp

日々の思ったことを書いています。コメントやリンクはご自由にどうぞ。

by acidtricks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Oh!脳!羊の脳みそカレー

Oh!脳!羊の脳みそカレー_a0031345_17562844.jpg池袋にあるパキスタン料理、マルハバ(豊島区池袋2-63-6 パレスガーデンミラノ2F)というところに行ってきました。友人が「羊の脳みそカレー」がある、っていうことで見つけてきたお店です。
友人の方は以前にも脳みそ料理を食べたことがあるそうで、自分は全く初めてだったので食べるのはちょっと怖いけど見たいな〜くらいな気持ちでついていきました。
メニューを見るとありました。ブレンマサラ1200円。Oh!脳!羊の脳みそカレー_a0031345_11592533.jpg


トマトソースがベースらしいんですが、実際に見ると原型をとどめてるわけじゃないので(当たり前か…)見ためには普通な感じです。カッテージチーズが入ってる?くらいで、知らなかったら判らずに食べてしまうでしょう。
味の方はスパイスが効いていてなかなか美味しかったです。



Oh!脳!羊の脳みそカレー_a0031345_11594999.jpg同時にランチを頼んだんですが、「豆のカレー」がめちゃくちゃ豆多い!
カレーっていうかこりゃ 豆の煮物かーーー!
食べても食べても一向に豆が減る気配なし。
このカレーだけでかなりお腹いっぱいになるのに、ナンもすごく大きくて、サモサや野菜のパコラもかなりの量でした。
最後は二人で苦しみつつ我慢大会かー!と叫びながら食いました…。美味しいけどぐるぢい…
今度はものすごーーーーく空腹な時に訪れたい店です。
by acidtricks | 2004-09-21 18:23 | そとごはん