東京ハムスター日記
acidtricks.exblog.jp

日々の思ったことを書いています。コメントやリンクはご自由にどうぞ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
9月23日のランチ
a0031345_1732810.jpg遊びにきていた友人が金沢に帰る日にちゃんとしたランチを食おう!ってことで マリオ銀座(中央区銀座2-8-2)というイタリアンレストランに行ってきました。
ランチメニューはスペシャルランチBを選択。
前菜の盛り合わせ、本日のパスタ(茄子とトマトのシチリア風)、お魚料理(サーモンのガーリックバターソース)またはお肉料理(地鶏のバルサミーコソース)、デザート、コーヒーまたは紅茶で1890円です。a0031345_1733734.jpg


正当派で料理はどれもとても美味しかったです。
自分の選んだお魚料理のガーリックバターソースがめちゃめちゃウママーでした!たまにこんなお店に来ると、盛り付けの勉強になったりするかな…と思いました。
ただお店の方が自分たちの近くで仁王立ちしてた時には写真が撮りづらかったです。素早くこっそり撮ってました。他の店のスパイかーー!などと思われなかったかちょっと心配です。
[PR]
by acidtricks | 2004-09-28 17:18 | そとごはん