人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京ハムスター日記
acidtricks.exblog.jp

日々の思ったことを書いています。コメントやリンクはご自由にどうぞ。

by acidtricks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
脳内流行語!
脳内流行語!_a0031345_13432953.jpg今日のニュース
mBlogさんからのトラックバックです。

ちょっと古いニュースなのですが、歓声と奇声が飛び交った!メインステージで『双恋』イベント開催

 特筆すべきはファンの盛り上がりで、お目当ての声優さんがステージへ上がるたびに「まいちゃーん! まい、まい、まいーっ!!」などの歓声が上がっていた。しかし、歓声はいつしか奇声へ。最初はそれぞれの愛称を叫んでいたファンたちも、「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」や「ひろみさーん! ひろみひろみひろみ! アーッ!! ああーっ!!」と本能の趣くままに声を上げ始める。かと思えばライブで、声優さんたちのステージアクションに合わせて一糸乱れぬ振りを展開。押しと引きを上手に使い分ける、イベント慣れしたファンたちの姿が印象的だった。


このアニメとか声優さんの事はよく知らないんですが、「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」 …ってアンタ。ツボにきた…腹痛くなるほど笑わせてもらいました。
しかもmBlogさんのところで、ライブドア球団名公募ランキングの荒れっぷりを見るとライブドアの球団名12位に「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」入ってるし…どんな球団名だよ!

当分自分の中でホアアーッ!! ホアーッ!!が流行語ランキング一位をキープすることは間違いありません。
日常生活の悲鳴でもホアーッとか言っちゃったらどうしようかちょっと心配です。
by acidtricks | 2004-10-09 13:40 | web関連