東京ハムスター日記
acidtricks.exblog.jp

日々の思ったことを書いています。コメントやリンクはご自由にどうぞ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
食え!ベーグルサンド
a0031345_14363681.jpgタイトルをそこはかとなくエアマスター風味にしてみました。今後しばらくこれでいこうと思います。

今日も仕事です。雨降り続いてます。台風が来るから早く帰りたいなぁ。
昼休みも食べながら仕事する為に、雨の中ドトールに買いにいってきました。a0031345_14371457.jpg
最近ドトールには行ってなかったので、ベーグルサンドを初めて見ました。「ベーグルサラダニース風ポテトサラダ」を購入。
ポテトサラダはちょっとしょっぱいかな〜と感じたのですが、このベーグルがゴマだらけ!表面に白ゴマ、生地には黒ゴマがたんまり入っていました。ゴマ好きにはたまらない一品です。下の記事風にいうなら「ゴマーッ!!ゴママーーッ!!」て感じでしょうか…ゴマ好きの方にはおすすめだと思います。Let'sゴママーーー!(しつこい)
[PR]
by acidtricks | 2004-10-09 14:45 | そとごはん