人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京ハムスター日記
acidtricks.exblog.jp

日々の思ったことを書いています。コメントやリンクはご自由にどうぞ。

by acidtricks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
突き進め!病院
突き進め!病院_a0031345_1750143.jpg1ヶ月ばかり前に大きな声では言えませんが、酔って自宅に帰って自分ですっ転んで上腕部を強打しました。
青あざはすぐに治ったのですが、もう1ヶ月たつというのに
重い荷物を持つと痛い。
寝返りをうって腕が体の下になったとき痛い。
電車で座れてラッキー!と思ったら隣の野郎が居眠りで寄りかかってきて痛い!

…ということが続いたので(つД`) もう我慢できなくなって病院にいくことにしました。
かといって関東にでてきて約4年。
病院にかかるほどの病気やケガは何一つしたことがない頑健な体なので、かかりつけ医もありません。とりあえず会社のそばで有名な聖路加病院にいくことにしました。
突き進め!病院_a0031345_17502414.jpg
どれくらい有名かというと…平仮名で入れても一発変換できるくらいかな…?とはいっても、こちらにくるまで全然知らなかった自分ですが。

久しぶりの病院で、しかも深刻な状態でなく来たので、場所を探すのにもちょっとした旅行気分でした。迷うと会社の人に脅されましたが大きい看板道の途中に出てるし。
腕の方はレントゲンの結果、炎症起こして治ってなかったようなのですが先生に「相当ひどくぶつけたんじゃないですか?」と状況を聞かれ、「あの~お酒で酔ってぶつけて状況わからないんです…」 と仕方なく本当のことをいったら「あ~」…ってサックリ流すな!恥ずかしいのに我慢して言ったんじゃい!しかも先生2回も聞いたのに~!一回目なんか気づかないフリして黙ってたのにー!怒るでしかし!



突き進め!病院_a0031345_17504514.jpg病院の近くに処方箋で薬だしてくれる薬局が死ぬほどいっぱいあるー!!
そんなものなのでしょうか。田舎者なんでビックリでした。商売仇がいっぱいいて大変だろーなーとか思うんですが、慣れている方は空いている行きつけの薬屋さんに入ったりするんでしょうね。
by acidtricks | 2004-10-18 17:50 | 出来事