東京ハムスター日記
acidtricks.exblog.jp

日々の思ったことを書いています。コメントやリンクはご自由にどうぞ。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マトリックス禁止!
a0031345_17584037.jpg以前電車に乗った時に、優先席のアイコンの妊婦さんが「どうも食い過ぎで満腹の人に見える…」と友人と話していたことがありました。いっそ下の図のように爪楊枝でシーシーやってる人って感じにすればもっと満腹らしいのではないでしょうか。

…と思ってたらありました。似たようなネタを書いている方が…優先席ギャラリー
あと、ここのマトリックス禁止などにも受けました。いいなぁこれ。
トップはこちら→道路標識の新解釈
[PR]
by acidtricks | 2004-11-12 17:54 | web関連