東京ハムスター日記
acidtricks.exblog.jp

日々の思ったことを書いています。コメントやリンクはご自由にどうぞ。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゲットしろ!わんわんグッズ
a0031345_15402453.jpg舞浜のイクスピアリに行ってきました。
冬物コートと靴を見ようと思って寄ったのですが、時間があったので巨大ネズミストアでグッズもチェックしてまいりました。
すっかり店内はクリスマスづいておりました。しかし写真はヤバそうなので伏せさせていただきました。雰囲気だけお楽しみください。



a0031345_1152351.jpg
わんわん物語のストラップを購入しました。
わんわん物語のグッズは、コッカースパニエル好きからいささかマニア入っておりまして、集めているのです。しかしディズニーのシリーズではネズミやらアヒルやら熊やら猫やらに比べるとあまりグッズが豊富とはいえません。ですので、ストアに行くたび目を皿のようにして探しまわる怪しい人物と化していました。
ところが今回行ったら新製品で、わんわん物語のレディとトランプの子犬のパピーシリーズというのが出てました!
おおぅ!と思って見てみましたが、どうも今ひとつ顔がブサイク自分的にはかわいく感じられず、ストラップのみの購入にとどまりました。… マニアならではのこだわり というやつでしょうか。
もうちょっと可愛いの出してくれないかな〜 (´Д`)
[PR]
by acidtricks | 2004-11-17 01:15 | 好きなもの