人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京ハムスター日記
acidtricks.exblog.jp

日々の思ったことを書いています。コメントやリンクはご自由にどうぞ。

by acidtricks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今年もよろしくお願いします!
今年もよろしくお願いします!_a0031345_16464953.jpg
ずいぶん間が開いてしまいましたが(´Д`;)昨年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。
年末から実家に帰ってきましたが、飼ってる犬の調子が悪かったです。
機嫌悪くて寝ていたい!という感じで、ちっともかまってもらえませんでした。悲しい…
自分が実家を出た後食欲も出てきたようなので、ちやほやされていなかったのが気にいらなかったのかもしれません。
せっかく洋服買ってきたのにこの写真では不機嫌そうな顔をしています。
まー洋服買ってもらっても犬はあんまり嬉しくもないんでしょうが…(^^;



今年もよろしくお願いします!_a0031345_17224663.jpg越後湯沢辺りから大宮まで、車内から写真を撮ってみました。
まさに「トンネルを抜けると…」の世界です。
越後湯沢では冬景色で寒そうなんですが、東京近くになると爽やかな青空が広がっていて、「戻ってきたなぁ…」と実感しました。今年もよろしくお願いします!_a0031345_17293164.jpg

実は帰る時に、実家で1時間くらい前から「そろそろ電車の時間でしょ!?いい加減に出る用意しなさい!」と母親に言われていたのですが「まだまだ大丈夫やって〜♪」とMacで写真をいじっていてギリギリまで遊んでいたら時間を見間違えていて、CDに写真を書き込みしてる途中で「このCDがトレイから出たらケースに入れて送ってえええぇ!」と親に言い残し、慌てて駅に走ったのでした。
今年もよろしくお願いします!_a0031345_17463196.jpgそんなわけで昼飯を買って電車に乗れなかったので、やむを得ず新幹線でサンドイッチを購入したのですが…ええーー!これで500円ー!高級サンドイッチです。
味の方はパンがちょっとパサついていて、残念ながら高級さが感じられませんでした(。´Д⊂)
by acidtricks | 2005-01-12 17:49 | 出来事