東京ハムスター日記
acidtricks.exblog.jp

日々の思ったことを書いています。コメントやリンクはご自由にどうぞ。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
脱出失敗!
ハムスターの爪が伸びたときに、植木鉢に入れて遊ばせているうちに爪が自然に削れて短くなる、というのを聞いたので、早速植木鉢を買ってきました。
ちょうどケージの掃除をするので箱に植木鉢を入れてみると、なぜか奴は植木鉢を使って脱走しようと試みるのでした…
逃げるために入れたわけじゃないっつーの!と思いつつ行動が面白かったので眺めてました。

a0031345_1636278.jpg

よし、もう少しでてっぺんだ!
a0031345_16423415.jpg

うんしょ、うんしょ
a0031345_16362991.jpg

アッ!
a0031345_16364560.jpg

キャー!!!


こんな感じで何度もトライしていましたが、とうとう頂上に立つことができませんでした。
ゆえに脱走もできず、最後に植木鉢の中で寝てました。アホだな…こいつ…。
[PR]
by acidtricks | 2005-01-30 16:27 | ハムスター