東京ハムスター日記
acidtricks.exblog.jp

日々の思ったことを書いています。コメントやリンクはご自由にどうぞ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ハムスター2代目ご到着!
陽気も日増しに暖かくなり、だんだんハムとの生活が恋しくなってきました。
そこで前から下見に行っていたペットショップに、ハムスター用品を買いそろえに行くことを決意しました。
なぜなら以前のハムが星になった晩に(。´Д⊂) ウワァァァン!!ウワァァァン!!と泣きながらケージから餌入れに至るまで一切合切全部燃えないゴミに出してしまったためです。

まさに

「カッとなってやった。今は後悔している」

という犯罪を犯して捕まった人っぽい気持ちでいっぱいです。餌入れくらいとっとけばよかった…(´Д⊂)

前回の時はケージ用品等と同時購入だったため、ハムにストレスを与えまくったためか家についてから虫のように箱からジージーといつまでも鳴き声が響いていたという経験を踏まえ、反省をこめて、用品を買いそろえて、迎える家を整えてから夕方再びハムを選びに出かけました。

かかった費用は以下の通りです。

  水槽    3990円
  餌     900円
  餌入れ   260円
  ハウス   288円
  巣材    540円
  ホイール  609円
  給水器   500円
  トイレ   335円
  トイレ砂  198円
  砂浴び用砂 176円

合計7796円。そしてハムスター本人は、ゴールデンウィーク特別価格10%引き!で
  ハムスター 857円!でした。
a0031345_15224251.gif

[PR]
by acidtricks | 2005-05-05 14:24 | ハムスター