東京ハムスター日記
acidtricks.exblog.jp

日々の思ったことを書いています。コメントやリンクはご自由にどうぞ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日ちょっと嬉しかったこと
a0031345_23335854.jpg一人暮らしで赤貧生活を送っている自分にとっては、たまに届く実家からの荷物はとてもありがたいものです。
今日は貰いすぎちゃったからと葡萄が送られてきました。一緒にお米やちょっとした保存食などが入っていて、喜びながら中身を片付けているとなぜか左の写真のようなものが入っていました。
「んだぁ?トイレの芳香剤か?ユニットバスだからあんまりいらないけどありがたく貰っておくか…」とスルーして、お礼の電話を実家にかけました。
親「それから、入ってたでしょ。アメリカンファミリーのピンクの…」
自分「ああ、トイレ芳香剤?ありがとね」
親「(゚Д゚)ハァ?アンタ欲しいって言ってたじゃないの!」





a0031345_2346153.jpg中身はアフラックのアヒルちゃんでした。外側は貯金箱に使えるようになっています。
どうも親が貰ったのを聞いて、くれ!と電話で言ったらしいのですが、自分のイメージではリアルアヒルぬいぐるみだったので予想もつきませんでした。
しかも音声付き。

よーく考えよー♪お金は大事だよー♪アフラック!アフラック! アフラァッックゥ!! ←ほんとに次第に声がでかくなってくという主張が激しい仕様でした

マジで芳香剤とばかり思っていましたので、なんだかすごい嬉しかったです…(*´Д`)
ちなみにこちらでアフラックダックのスクリーンセーバーがダウンロードできるそうです。なんとMac版もあり!<<アフラックダック

a0031345_23494087.jpg

そのうち十兵衛と対決させてみようかと思ってます。

[PR]
by acidtricks | 2005-07-27 23:53 | 出来事