東京ハムスター日記
acidtricks.exblog.jp

日々の思ったことを書いています。コメントやリンクはご自由にどうぞ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
山口達也のこっち向いてじゅのん!
a0031345_23581846.jpgコッカーのりんごのりんごママさんの出会いのきっかけにトラックバックです。
りんごママさんの記事で、この本の存在を知りました。
「TOKIOの人がコッカー飼ってる」くらいしか知らなかったのですが、飼われてるコッカーの顔がめちゃめちゃ愛くるしいのは知ってました。…なので即購入!
本を見たらやっぱり可愛かったです。( ゜∀゜)=3 ムッハー!

前飼っていたコッカーとは偶然ブリーダーさんの家で出戻り犬としていたのを自分が一目惚れしたのがきっかけです。
運命の出会いってやつなのでしょうか。



a0031345_17343788.jpg
ハムスターはペットショップでケージの中に二匹いたんですが、デブな子とちっちゃい子がいて、「ちっちゃい子は餌取られて食べれなくて痩せてるのかな…かわいそうに」と思って小さい方の子を選びました。
今では見事なデブに成長してしまいました…(;´д`)トホホ。ダイエットしなくっちゃ。
[PR]
by acidtricks | 2005-07-28 00:01 | 最近読んだ本