東京ハムスター日記
acidtricks.exblog.jp

日々の思ったことを書いています。コメントやリンクはご自由にどうぞ。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
本日のロールキャベツ
a0031345_17483816.jpg
●材料 キャベツの葉 一枚
    元気でおなかがすいているハムスター 一匹
    (あれば)ひまわりまたはかぼちゃの種 少々

●レシピ
1 キャベツの葉はきれいに洗い、ペーパータオルなどで水気をとる。
2 キャベツの葉の上にひまわりかかぼちゃの種を置く。
3 ハムスターが種を狙って駆け寄り葉の中央に到着したときに、すかさず葉をくるりと丸めてできあがり。







a0031345_17512670.jpg

キャベツを丸ごと買ったので、葉を一枚与えてみました。
くるんだ中に入れるとまるでキャベツの精のようだ…(´д`*)ウフッ
と思ったのもつかの間でした。


a0031345_17544111.jpg

バリバリ食うてる…

a0031345_1754070.jpg

コイツ…色気もへったくれもねー!

a0031345_1753619.jpg
満腹したようです。よかったね〜。
新鮮な野菜をあげなければと思った飼い主でした。

[PR]
by acidtricks | 2005-07-29 17:56 | ハムスター