人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京ハムスター日記
acidtricks.exblog.jp

日々の思ったことを書いています。コメントやリンクはご自由にどうぞ。

by acidtricks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
安全な食品とは?
アジアの安全な食べ物さんの中国の7色に輝く河川と食品にトラックバックです。
こちらでは、中国国内の環境汚染の写真が紹介されています。
風景写真だけではなく汚染被害を受けて死んでいる魚や水鳥の写真もあります。(苦手な方は訪問しない方がいいかもしれません)
こちらのサイトの写真でかなり衝撃を受けました。
あまりにもあんまりなので真偽の程はどうなのかと疑ってしまいたくなるのですが、ここ最近の中国の食品に関するニュースなどを見るとあながち嘘とも思えない部分があります。
また、こちらの記事のComments(1411) TrackBack(578)というものすごい数になっているのを見ると、関心の高さがうかがえます。
今まではわりとニュースで見た時だけ手に取るのをやめるといった感じでしたが、今後はスーパーでは表示に気をつけるようになりそうです…。

安全な食品とは?_a0031345_6181224.jpg


キャベツの精「わらわに献上する野菜は国産有機栽培のだけを買うようにするでチュ」
え〜国産で許してくださいよ旦那…(;´д`)

by acidtricks | 2005-09-05 10:01 | web関連