東京ハムスター日記
acidtricks.exblog.jp

日々の思ったことを書いています。コメントやリンクはご自由にどうぞ。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
TULLY'Sのウィンターギフト
a0031345_1516524.jpgタリーズでギフトセットが発売されていたので購入してみました。
■ホリデーロースト(テディイラスト缶入り)
■ホリデーテディマグ
■タリーズのロゴのマグを持っているテディベア
■タリーズロゴ入りドリッパー
■ペーパーフィルター
が入っており、なかなかお得です。
a0031345_2274157.jpg
しかも最近ドリッパーにヒビを入れてしまい、セロテープで貼って補強して使ってたので自分でも「どんな貧乏人かー!」と心の中でツッコミが入っていたのでグッドタイミングでありました。

このテディがまた可愛いんです。
ちょっとプードルみたいな顔してませんか?(*´o`)
…て思うのは自分だけかな〜。実家の犬を思い出しつつ部屋に飾ってました。

a0031345_2214368.jpg
テディベアといえば家にもう一匹、去年買ったぬいぐるみがありました。
コンビニで半額だったのでつい衝動買いしてしまったホテルオークラのウエーターのテディ。生意気にもネクタイなんぞしています。
他にもシェフの格好をした奴とかがいるようです。
こういうシリーズになっているとつい集めたくなってしまいます。
しかしハロッズのテディを毎年...とかなら自慢になりますが「アテクシ、コンビニでテディを集めておりますのよ」「(゚Д゚)ハァ?」って感じです。
...やっぱコンビニコレクションはやめておこうっと。
[PR]
by acidtricks | 2005-12-27 12:51 | 出来事