東京ハムスター日記
acidtricks.exblog.jp

日々の思ったことを書いています。コメントやリンクはご自由にどうぞ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
福袋の憂鬱
1月。バーゲン&福袋の季節です。
帰省したので、友人とともに買い物に行ってきました。
正月早々朝から街は大混雑。交差点からあとバス2駅くらいで目的のデパートに到達するというのに渋滞でピクリとも車が動きません。
皆の買い物にかける熱い情熱を感じつつ、イラ子になりながら待っていると友人から電話が。
「福袋あったけど、買っとく?」
先に着いた友人が素早くデパートで福袋を購入してくれました。ありがとう友よ!

ウキウキしながら家に帰って袋を開いてみました。
◆黒のタイトスカート 
 普通だけど今こんなん履かないし…うぬう。まー使えぬこともないか…
◆ベージュの丈短めパンツ
 最初は普通の丈かと思っていたら足首がガバっと出るではありませんか。寒がりなんでこのタイプはあえて買ったことないのだ!この為にこれに合うショートブーツを買ってこなければならないではないか!おのれ!
◆カシュクール袖無しニット+キャミソール
 色は白だけどこんなん今どうやって着るのだ…寒いよ
◆黄色いカーディガン
 変なパイピングが入ってます。うーんどうしよう。会社においといて寒さをしのぐとかに使うか?
◆ウッドと貝の5連ネックレス
 うわ、これ8000円もするのか!自分では買わないな…

となんともしょっぱい 結果になってしまいました。
友人胸毛ニットといい勝負です。

後日バーゲンで地元の店に行くと、ブラウスの上に例のニットを着せてありました。
ほほぅ…こうやって着るのか。マネキンがやってると素敵風味ですが多分自分が着るとおばあちゃんのぽたぽた焼風味になりそうな予感。

こんなことでは悩まない常に全裸のこいつらが羨ましいです。
a0031345_17272511.jpg

んまっ失敬でチュね!

[PR]
by acidtricks | 2006-01-06 22:41 | 出来事