東京ハムスター日記
acidtricks.exblog.jp

日々の思ったことを書いています。コメントやリンクはご自由にどうぞ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
実家に帰省その2
a0031345_182151.jpg友人に連れていってもらい、なんとかという店でなんやら魚介のオムライスなるものをランチとして食べてきました。
…ぬぅ…いかん、店の名前も飯の名前もすべて失念しています。
食べ物ブログでなくてよかったぁ〜(・∀・)
とりあえず外食が久しぶりだったので楽しかったです。




a0031345_18104491.jpg

夕方、浅野川の側を歩いていると鴨が何羽か川に降りてきました。
か、可愛い〜!!しかし自分の持っているカメラではズームってもこれが限度。
a0031345_18115877.jpg

奴らは流れながら岩についてる藻か何かをついばんで下流の方へ去っていきました。
東京でもよく鴨やカモメたちを観察していますが、やっぱり金沢の川って水がキレイだなぁ〜と改めて感心しました。
今度訪れた時は是非川で鳥たちを撮りまくりたい!しかし次来るとしたら正月で寒いか…

a0031345_18153962.jpg今夜の締めはまたもや刺身!ハンカチ王子を肴におおいに盛り上がった夜でした。
スポンサー様には厚く御礼申し上げます。ごちそうさま〜ムフッ((´∀`*))







a0031345_2161391.jpg

ふーんだ。キャベツの方が美味しいもんね〜!

[PR]
by acidtricks | 2006-08-27 18:17 | そとごはん