東京ハムスター日記
acidtricks.exblog.jp

日々の思ったことを書いています。コメントやリンクはご自由にどうぞ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:そとごはん( 52 )
焼肉屋さんのランチ
a0031345_19622.jpg今日のお昼は焼肉屋さんにいってきました。
自分は焼肉ランチにしちゃったのですが、他の子が食べているカルビ麺がおいしそうだったので写真を撮らせてもらいました。今度食べてみるぞー!

…そういえば今日もオヤジ脱却できませんでした…来週こそはー!
[PR]
by acidtricks | 2004-07-16 19:07 | そとごはん
お昼ごはん
a0031345_162554.jpg最近お弁当作ってなくて外食ばかりなので、毎日写真を撮れば会社の周辺グルメマップができるじゃないかー!などと思い、お昼の写真を撮ることにしました。
しかし相席だったためご飯の写真は断念しました。
本日はサバみそ煮定食700円。
ここのランチは魚が旨いと会社の人にきいて連れてきてもらいました。
ご飯も美味しいので、女性も結構多いです。

しかし今週の自分のランチって、
月曜日…刺盛定食
火曜日…あじフライ定食
水曜日…鯖味噌煮定食

40代サラリーマン男性の昼飯ご紹介
といってもわからないような内容な気が...。
たまにオサレーなものも食べてみたい今日このごろです。
[PR]
by acidtricks | 2004-07-15 16:27 | そとごはん