人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京ハムスター日記
acidtricks.exblog.jp

日々の思ったことを書いています。コメントやリンクはご自由にどうぞ。

by acidtricks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
喰え!夏カレー!
喰え!夏カレー!_a0031345_1438542.jpg暑い日が続くと何故か突然カレーが食べたくなる日があります。「うーんなんかカレーが食べたいな〜」と思っているうちに「できれば今日カレーを食べたいものだ…」そして「いや!今日はカレーを食わなくてはならん!」とだんだん思いが強くなり、お昼にカレーの店に行って来ました。
会社のすぐ側に2軒ばかりカレーの専門店があります。(チェーン店ではないです)
1軒はハーブカレーなどもあり、かなりスパイスが効いたカレーが出ます。普通のカレーでも辛めなので、一緒に行った連れが辛いの苦手でそこはイヤんと申したため、もう1軒のカレーの店に行きました。
普通の「日替わりカレー650円」を注文。本日は牛カルビカレーでした。
カレーは濃厚かつマイルドで美味しいんですが、今自分が求めていたガツンとくる辛さが足りなかったような気がします。ちょっと残念。
でもこれなら子供でも大丈夫かな〜。万人が安心して食べられる辛さでした。
辛いものってどちらかというと女性が好むものなんでしょうか?そういえば前述の辛い店は女性が9割を占めていましたが、この店は自分を除き100%野郎でした。

辛い物はかなり好きな方なんですが、ほどほどにしないとあんなこと(一番下の方です)やこんなことになるみたいですね。気をつけましょう!
by acidtricks | 2005-07-12 15:52 | そとごはん