人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京ハムスター日記
acidtricks.exblog.jp

日々の思ったことを書いています。コメントやリンクはご自由にどうぞ。

by acidtricks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベーグル情報
sweetestnsさんのベーグル病は伝染病?に触発されて、ベーグルのお店を調べてみました。
ベーグル情報のサイトなんかもいろいろあるみたいですね。ベーグル掲示板、ベーグルオフ…ベーグル病なんて言ってる自分がまだまだだね!と恥ずかしくなるくらい熱いベーグル紳士、ベーグル淑女たちが集っているようです。
そんな中でジュノエスクベーグル以外に自分が行ったことがあるのはベーグル☆Kです。
オフィシャルサイトを見て初めて気付きましたが、つのだ☆ひろみたいに名前の一部になってるんですかね。この☆は。…自分的にはバナナナッツと12グレインがお気に入りです。
まだまだ行ったことがないベーグル専門店が結構あるので近場から攻めていきたいなぁ…。
by acidtricks | 2004-08-03 19:02 | 好きなもの